この仕事をやっていると沢山のよもやま(雑談)話があります。 涙、笑い、怒り、いろんなエピソードご紹介します。
Entry
Categories
Archives
Comment
Link
Profile
Material
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
Others


アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター無料焼酎ランキングメンズtシャツ通販自転車用品販売美容食品化粧品通販アクセスカウンター
花写真ランキング
2016/11/18



誕生日会
2013/03/30 16:08
 
演歌歌手 大門裕子さんの誕生日会にゆめこさんと

一緒に行ってきました。

http://masayan907.jugem.jp/?eid=415

1.


とても性格のいい子で新年ディナーショウ以来

秘かに応援してます。

前回は素敵な着物姿そしてドレスでしたが今回は

AKBルック。

2,


3,


4,


5.


6.


7.


8.


歌唱力は抜群!

そしてゆめこさんもカラオケで歌いました。

初めて聞きましたが上手いのなんの!

写真も沢山撮り、本人の了承も得ましたが

載せるのは控えます。

とても綺麗に写ってます。

9.


我が家の家宝です(笑)




新年ディナーショー
2013/01/14 09:09
 
ゆめこさんのブログ友達であり演歌歌手でも

ある大門裕子さんのディナーショーに行ってきました。

      大門裕子さんのブログはこちら
               ↓

       http://ameblo.jp/yukodaimon/

場所は東京西新井にあるホテルパインヒル西新井。

ゆめこさんと駅で待ち合わせして二人で行きました。

ショーの会場に入り席に案内されたら、な〜〜んと!

ステージの目の前。

びっくりしました。

これもゆめこさんと大門裕子さんのお付き合いの

深さなんでしょうね。

ありがとうございました。


今回のショーのメインは坂本冬休みさん。

歌唱力は抜群!

そして物真似がめちゃ上手い。

そして大門裕子さん・佑多田三斗さん。

1.


会場のシャンデリア。

ディナーを楽しみながらいよいよ歌手の出場です。

トップバッターは大門裕子さん。

2.


3.


3.


4.


5.


吉幾三さんのお弟子さんだけあって歌唱力は

感動物!

聞き惚れました。

和風美人ですね〜

6.


気に入っている写真なんですが親父さんの頭が

邪魔!(笑)


次はイケメン男 

佑多田三斗さん

7.


8.


9.


10.


11.


12.


13.


14.


15.


憎ったらしいほど(笑)いい男ですね〜

私もこういう風に生まれたかった(笑)


次は大門裕子さんと佑多田三斗さんのデュエット。

16.


17.


18.


19.


二人とも息がピッタリ!

そして大門さんはドレスも似合いますね〜

20.


21.


22.


23.



お次は坂本冬休みさん。

24.


25.


26.


物真似が抜群に上手い!

特に由紀さおりさんの歌なんかうり二つでした。



写真は色んなジャンルを撮りましたがこういうステージは

初めての経験。

意外と難しいものです。

だけど面白い!

また大門裕子さんのイベントがあったらカメラ機材一式で

応援に行きたいと思ってます。