この仕事をやっていると沢山のよもやま(雑談)話があります。 涙、笑い、怒り、いろんなエピソードご紹介します。
Entry
Categories
Archives
Comment
Link
Profile
Material
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
Others


アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター無料焼酎ランキングメンズtシャツ通販自転車用品販売美容食品化粧品通販アクセスカウンター
花写真ランキング
2016/11/18



大門裕子
2015/01/04 16:45
去年1年の疲れを取りたく裕子さんの歌謡ショーを兼ねて
温泉に行ってきました。





場所は埼玉県草加市。
草加せんべいで有名な場所です。

会場に着く前、少し離れたコンビにに立ち寄り店に入ったら・・・

あっ!!!〜〜〜

な〜んと裕子さんとばったり!
あまりの偶然にびっくり(笑)
今年1年良いことありそう^^

てな訳で漢方湯や薬草湯に入り心身ともすっきり!





裕子さんの歌謡ショーの始まり。
楽しいトークと熱唱で1時間があっという間でした。









100人近くいたお客様に一人一人笑顔で握手してました。
夜の部もあったんですが私が明日から仕事。
早めに帰宅しました。

お疲れ様です^^

2016/11/18

Comment

頑張った自分にご褒美ですね。
次の楽しい時間のために お仕事頑張ってくださいね。

 
2015/01/04 21:44 by さっちゃん
ラッキーですね
事前に こういうラッキーなことがあると うれしいよね
今年も一年 また
頑張ってくださいね
2015/01/04 23:04 by おっちゃん
まさやんさん

今年も宜しくお願い致します。

箱根駅伝の撮影
素晴らしい〜!!
凄い人でしたでしょう?

伊藤咲子。。うわぁ@@
ひまわり娘・・だわ
まだ、歌っているのですね。

大門裕子さん
今年こそ売れますように!
2015/01/05 21:49 by hanahana
さっちゃんへ

ありがとう。
たまにはこういうご褒美もないとね。

おっちゃんへ

ばったり出会った時は&#10071;&#65039;
今年も無事故頑張ります。。

hanahanaさんへ

こちらこそ宜しくお願いします。

先ほどhanahanaさんのブログにお邪魔してコメント送ったんですが何故か送れません。。
いつもの数字入力でないので&#128555;中です。

箱根駅伝、来年一緒に撮影しますか。。
hanahanaさんならもっと上手く撮影しますよ。
大門裕子さん宛のコメント後日伝えます。ありがとう
2015/01/07 11:18 by まさやん
まさやんさん!

遠くまでお越しくださり
本当にありがとうございました(*^-^*)

新年のご挨拶もできて良かった~♪&#9825;

今年もいっぱいお会いできますように…
2015/01/07 12:14 by 大門裕子
まさやんさん いいことあったね。
いい年になりそうだね。
温泉も・・・
活力がもらえるね。
2015/01/07 15:55 by くろ子
大門裕子さんへ

こちらこそ新年早々お会い出来、嬉しいです^o^
また日程さえ合えば応援駆けつけます。

くろ子さんへ

お互い良い年でありたいですね。
今年ハッピー少し自分の時間が欲しいー笑
2015/01/11 13:26 by まさやん
2月になったので久しぶりに訪問しましたがビックリ!

私のコメント入ってないですね・・・
たしか、お正月早々に裕子ちゃんに会えて良かったですね〜
と書いたのですが・・・?

スマホ、慣れましたか?

私はLINEの設定したけど、コメント欄が見つからなかったり、書き込み出来ないのでさっぱり・・・
やっぱり普通のメールの方がいいみたいです(笑)
2015/02/01 17:04 by ゆめこ
まさやんさん こんにちは

貴重なお休みの日に
わざわざ、柏までお越し下さいまして有難うございました。

私の拙い作品に、お心のこもったお手紙まで頂きまして
感謝しております。

連絡先が無かったので
お電話もできずに
申し訳なく思っております。

こちらのemailにアドレスを
入れさせて頂いたのですが
まさやんさんに届くのでしょうか??

何か、連絡の取れる方法はないかと
考えております。

取り急ぎまして
お礼を申し上げたくて
すみれさんにも、
お願いしてしまいました。

本当に、有難うございました。


2015/03/14 17:43 by hanahana
超久しぶりに自分のブログを見ました(笑)

ゆめこさんへ

本当にごめんね。
スマホは少し使えるようになったかな。
だけど仕事に追われてスマホは電話とメールだけ。
これならガラケーのままでよかったかも。

hanahanaさんへ

hanahanaさん始め、皆様方の素敵な力作、感動しました。
とても勉強になりました。
本当にありがとうございます。
手紙、同封しましたが汚い字、読み辛かったでしょ(笑)
お礼などいいですよ。
携帯番号だけお知らせします。
08044197649
明日は休みですが平日は電話に出られない事もあります。
2015/03/14 21:59 by まさやん









この記事のトラックバックURL

http://masayan907.jugem.jp/trackback/648

この記事に対するトラックバック