この仕事をやっていると沢山のよもやま(雑談)話があります。 涙、笑い、怒り、いろんなエピソードご紹介します。
Entry
Categories
Archives
Comment
Link
Profile
Material
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
Others


アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター無料焼酎ランキングメンズtシャツ通販自転車用品販売美容食品化粧品通販アクセスカウンター
花写真ランキング
2016/11/18



大門裕子
2014/09/28 07:17
裕子さんの歌謡ショーに行ってきました。
場所は新宿京王百貨店。
朝から気持のいい秋空です。



真ん中の個性ある建物は新宿エルタワー



新宿西口というと都庁や高層ビルのイメージがありますが
すぐ隣には思い出横丁が・・・
小さい店そして昭和30年代にタイムスリップ?



やっぱり夜じゃないと雰囲気が出ませんね



朝だというのに賑わってました。



今回の裕子さんの歌謡ショーはラジオ1242ニッポン放送の
まんぷく市場。
12時30分〜13時30分
15時30分〜16時30分
の2回、裕子さんの歌謡ショーがありました。
席は満席(約80名)

曲も裕子さんの曲はもちろん師匠吉幾三氏のメドレーや石川さゆり・
北島三郎・美空ひばり・ビリーバンバン・他
楽しいトーク+熱唱を聞きました。
特に石川さゆりの天城峠・北島三郎の祭。
鳥肌が立つほど感動する歌声です。
みんなにも聞かせてあげたい!^^

「裕子さんの写真は・・・?」
と声が聞こえてきそう(笑)
ラジオ局のイベントは何故か撮影禁止なんです。
撮影出来なかった分、歌声を堪能出来ましたが



一部終了後のCD即売会



ニッポン放送が広報用に撮影途中こっそり撮影(笑)
ドレス姿の女性は別時間帯の歌謡ショーに出演された
歌手さん(名前忘れました〜)^^:



最後はいつもの2ショット!
裕子さんお疲れ様でした^^

2016/11/18

Comment

あらっ、もう、川崎大師の願い事が叶いましたね〜(笑)
写真禁止でも、ツーショット写真も撮れたんですから〜\(^o^)/
良かったですね〜
2014/09/28 11:28 by ゆめこ
疲れを吹っ飛ばす時間なんですね。

1枚目のビル ペンギンみたい。
2014/09/28 14:58 by さっちゃん
まさやんさん こんばんは。
良い時間を過ごされましたね〜。
ツーショット、これ以上ないほどの満面の笑みですね(^^♪
お休みの日で良かったですね。
2014/09/28 22:54 by すみれ
中央のビル 新宿御苑に行ったとき あそこから見えて 気になってたんだ
 ウルトラマンに出てくる 「ダダ星人」みたい
http://paranoia.on.arena.ne.jp/g-100.html
たしか 東京モード学園か何かじゃなかったかな〜

うんうん にんまり うれしそうだね〜 またこれで がんばれる! そう思うまさやんであった…
2014/09/30 00:12 by おっちゃん
歌っている時と
広報用と 着物も髪飾りも
違うのね。
どちらもステキ。
着物の柄は菊なのかしら・・・
お花模様で可愛い色だなあ。
ツーショット 決まってますね。
新宿エルタワーね。
メモメメモ・・・・・(笑)
2014/09/30 12:55 by くろ子
まさやんさん こんばんは〜

いつもの歌手さんですね。
売れるといいですね〜

私の写真の講師も若い頃
演歌歌手だったそうです。

まさやんさんのお顔
覚えたかも〜
2014/10/02 22:27 by hanahana
皆様へ

コメント返信遅くなって申し訳ありません。

ゆめこさんへ

川崎大師の願い事?

いえいえ
違いますよ(笑)

さっちゃんへ

ペンギン?

アハハ!
さっちゃんの感性面白い!
座布団3枚!(笑)

すみれさんへ

アハハ
満面の笑みですか。

ビールもあれば尚、恵比寿顔かな(笑)

おっちゃんへ

「ペンギン」の次は「ダダ星人」ですか(笑)
みんなの想像力には脱帽!

くろ子さんへ

何回も2ショット撮影しましたが1番気に入っている2ショットです^^

hanahanaさんへ

はい!
私はこんな顔してます(笑)

いつか・・・
何処かでみんなと待ち合わせしてもすぐわかりますね。
2014/10/12 09:58 by まさやん









この記事のトラックバックURL

http://masayan907.jugem.jp/trackback/643

この記事に対するトラックバック