この仕事をやっていると沢山のよもやま(雑談)話があります。 涙、笑い、怒り、いろんなエピソードご紹介します。
Entry
Categories
Archives
Comment
Link
Profile
Material
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
Others


アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター無料焼酎ランキングメンズtシャツ通販自転車用品販売美容食品化粧品通販アクセスカウンター
花写真ランキング
2016/11/18



大門裕子
2014/06/08 08:22
埼玉県飯能市で裕子さんのミニライブが行われました。



今回はスーパーサビアの一階特設会場。
のど自慢大会を兼ねて行われました。



裕子さんは審査員も兼ねました。
25人ののど自慢猛者達が出場。
皆さん、素晴らしい歌声です。



司会者兼スーパー店長?のお方。
この人が1番歌が上手かった!

のど自慢大会が終わり裕子さんのライブの始まり。
今回沢山の人が集まりかつてない盛り上がりになりました。















屋内撮影のため・・・
ホワイトバランス・ストロボ光量・絞り・・・など
工夫しながら撮影したんですが凄く難しい!!!
屋内の照明で思うようにきれいな色が出ません。
写真は難しいですね〜

さてのど自慢大会の結果発表。
25人出場のうち一人が欠場。
急遽その場で出演者を募集しました。
ゆめこさんも即手を上げ参加希望者4人でじゃんけん!
ゆめこさんはじゃんけんが強い。
出場権をゲットしました。
おおとりです。
そしてなんと!!!


ゆめこさん!
並みいる強豪を押さえ審査員賞を受賞。
凄いですね〜





最後は裕子さんのCD即売会。
沢山の人がCDを買ってくれました。
めでたし!めでたし!

2016/11/18

Comment

まさやん先生、昨日は有難う御座いました。
そして、お疲れ様でした〜
前日からの雨の影響で、朝は電車も止まって不安でしたが、行けて良かったです。
裕子さんを、後ろからも、前からも思う存分見れて良かったてすね〜
そして私も思いがけなく裕子さんの歌が歌えて、商品まで貰えて嬉しかったです(^_^)
最高の一日でした&#127926;
又、裕子ちゃんに会いにいきましょうね〜^o^
2014/06/08 10:11 by ゆめこ
大好きな裕子さんにあえてよかったね。
歌の応援 写真撮影と大忙しでしょうけれど 今度 のど自慢の機会が まさやんも出場してみればいかが?

ゆめこさんの歌きいてみたいなぁ〜。
2014/06/08 16:22 by さっちゃん
赤いお着物がステキだなあ。
まさやんさん 良かったですね。
ゆめこさんも歌が上手なんだね。
くろ子も聞いてみたいなあ。
まさやんさんは歌わなかったの?
2014/06/09 08:40 by くろ子
ゆめこさんへ

お疲れ様でした。
そして私の家から約2時間30分。
普段ゆめこさんが撮影会に来られる時の大変さ、つくづくわかりました。
今までごめんね。

じゃんけん
ここぞ!という時の勝負強さ。
凄いです。
ゆめこさんは集中力があるのかな。

また行きましょうね。


さっちゃんへ

「大好き」というよりか・・・
何故裕子さんを応援し出したかと言いますと・・・
約30年近く特定の歌手のファンにはなっていませんでした。
ゆめこさんのブログ記事に裕子さんの写真が載っていた時「あれ?」
実は昔々の元カノとお顔がそっくりだったんです。
そして裕子さんのブログを拝見。
プロフィールを見てびっくり!
元カノと誕生日が同じ!!!
親近感が湧きゆめこさんに頼み初ライブにお邪魔しました。
恋愛感情はまったくないですよ。
あくまでファンとして応援しているだけ。
いつか花開き大物歌手になったら嬉しいな^^と思ってます。

私が出場???
私が歌ったらみんな惹きつけ起こします(笑)
ゆめこさんの歌声は本物ですよ。

くろ子さんへ

裕子さんは赤がよう似合います。
ゆめこさんも歌は本物です。
くろ子さんにも聞かせてあげたいくらい。
私?
絶対歌いません!(笑)
2014/06/09 19:47 by まさやん
まさやんさんo(^o^)o

雨の中、そして遠いところありがとうございました( ^-^)
まさか、お越しいただけると思っていなかったのでビックリしました(*'▽'*)
いつも、感謝しております♪
2014/06/09 21:20 by 大門裕子
大門裕子さんへ

お疲れ様でした。

そして翌日は早朝に出発。
仙台でライブ。
疲れが出てないかな?
ゆっくり休んでくださいね。
2014/06/10 20:21 by まさやん
たしか そうだね雨降ってたよね
今回は 屋内なので
中止にならず よかったですね

ゆめこさんも凄いな〜
パチパチ
みなさん お疲れ様でした

そうそう
NHKのど自慢 6月22日は
伊豆市から放送です
知ってる人が出るかも!って思うと楽しみです
2014/06/11 11:35 by おっちゃん
おっちゃんへ

ゆめこさんの歌声は何度か聞いてますが本物ですよ。

NHKのど自慢伊豆市からの中継ですか。
おっちゃんも出場チャレンジどう?
2014/06/12 19:56 by まさやん
こんばんは〜

久々のブログ
楽しい企画で良かったですね。

本当に売れるといいですね〜
私の写真の講師も
若い頃10年間、演歌歌手を
していたそうです。
芸能界は厳しいですね。

ゆめこさん、すばらしい!!
拍手 パチパチ!

まさやんさんは歌わないの??
2014/06/14 23:10 by hanahana
hanahanaさんへ

今の歌番組は昔と違って格段に少なくなって歌手にとって辛い時期です。
他の歌手はよく知りませんが裕子さんはファンをとても大切にするお方。
よくイベントで大阪・名古屋から応援に駆けつけてくれるファンもいるくらい。
そのファンとよくお話しますが裕子さんが売れるようになったら鼻高々だね・・・と。
ただあまり人気出過ぎて手の届かない有名歌手になるのも問題かも(笑)
私の歌?
ひどい音痴ですよ(笑)
2014/06/16 20:05 by まさやん









この記事のトラックバックURL

http://masayan907.jugem.jp/trackback/618

この記事に対するトラックバック