この仕事をやっていると沢山のよもやま(雑談)話があります。 涙、笑い、怒り、いろんなエピソードご紹介します。
Entry
Categories
Archives
Comment
Link
Profile
Material
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
Others


アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター無料焼酎ランキングメンズtシャツ通販自転車用品販売美容食品化粧品通販アクセスカウンター
花写真ランキング
2016/11/18



大門裕子
2014/04/13 05:40
神奈川県平塚市にある東真土神社で裕子さんの歌謡ショーが
ありました。









平塚駅から4〜5キロ離れた住宅街の中の小さい神社。
しかし凄い人・人・人^^:
歩くのも困難なほどでした。



裕子さんの歌謡ショーの始まり!



いつもの裕子応援団は私一人・・・
だけど盛り上がりました。















そして一人一人と握手して廻る気配りの裕子さん。
こういう感謝の気持ち・地道な活動は絶対花開くと
信じてます。

こういうハプニングも(笑)



手にチュ!(コラコラ・・・!)



二人の大阪を歌った時も抱きつく輩・・・(笑)
ったく〜〜!

最前列で熱心に聞いていた女の子。
歌謡ショーが終わったと同時にサインをもらいにきました。



太鼓のばちにサインする裕子さん



とても楽しい歌謡ショーでした。
裕子さん、お疲れ様でした

2016/11/18

Comment

遠い所なのにさすが〜
成せば成るですね〜(^_^)
裕子ちゃんも喜んでくれた事でしょう〜

この間の無念の気持が帳消しですね〜(笑)

今回はツーショットは無理だったのかなぁ〜?

お疲れ様でした。
2014/04/13 09:15 by ゆめこ
まさやんさん昨日も遠くまで
駆けつけて下さり
ありがとうございました(^ー^*)

昨日はしっかりお会いできて良かったですo(^o^)o

帰りは大丈夫でしたか?

また、お会いできますように…♪
2014/04/13 10:34 by 大門裕子
ゆめこさんへ

私の場合、約1時間の行程です。
平塚は意外と近いですね。
今回2ショット撮影忘れました。
だけどたっぷり祐子さんと会話出来たから満足!(笑)

大門裕子さんへ

お疲れ様でした^^

日程さえ合えば何処へでも応援駆けつけますよ。
昨日は帰り・・・
さてバス停は何処かな?と歩いていたら空車のタクシーが。
無事帰れましたよ。
ありがとうございました。
2014/04/13 17:24 by まさやん
応援団は 一人だったんだ
きっと ハプニングがあったとき
「おれが 裕子さんを守らねば!!」って
思ったんじゃないかな?
(≧ω≦。)プププ

着物もお召し替えしてえるのね
素敵な着物!!
2014/04/13 20:26 by おっちゃん
おっちゃんへ

頼りにならない用心棒です(笑)
だけど私の声援に負けないくらい裕子さんを盛り上げてくれたので、まっ大目にみましょう。
裕子さんは着物がよく似合うお方。
日本女性ですね。
2014/04/14 20:42 by まさやん









この記事のトラックバックURL

http://masayan907.jugem.jp/trackback/611

この記事に対するトラックバック