この仕事をやっていると沢山のよもやま(雑談)話があります。 涙、笑い、怒り、いろんなエピソードご紹介します。
Entry
Categories
Archives
Comment
Link
Profile
Material
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
Others


アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター無料焼酎ランキングメンズtシャツ通販自転車用品販売美容食品化粧品通販アクセスカウンター
花写真ランキング
2016/11/18



大門裕子
2013/12/10 10:54
 
裕子さんのクリスマスライブを

東京・門前仲町の師匠吉幾三氏が使う

音楽スタジオで開催されました。


ゆめこさんと門前仲町駅で待ち合わせ。

会場に行く前にミニ撮影会をしました。

1.


深川不動。

2.


門前仲町の裏通りは小さいお店が一杯!

3.


師匠さんのポスターもありました。


この日私は風邪気味。

くしゃみ連発で寒気はするし・・・

マスクしながら散策しました。

しかし・・・


全国から裕子ファン40名以上が集まり

音楽スタジオ内は満室!

4.


5.


6.


裕子さんのデビュー曲を始め30曲以上を

熱唱!

7.


8.


佑多田三斗さんも出演。

9.


次はAKBルックで。

10.


11.


12.


ラストになると会場は大盛り上がり!

外は真冬なのに会場はエアコン全開。

13.


みんな総立ち!

びっしょり汗をかいてました。

14.


最後はいつもの2ショット(笑)


裕子さんの新しい曲「渡る世間に鬼はない」

歌唱力も相まってとてもいい曲です。

有線チャートでもベスト10入りしスポーツ新聞

にも大きく一面に裕子さん特集が出ました。


皆さんも機会があったら聞いてみてください。


※会場に着くまで鼻グズグズ頭ぼぉ〜としていた

んですが裕子さんのお顔を見たら、あら?不思議!

くしゃみも完全に止まり風邪も治りました。

単純な私です(笑)





2016/11/18

Comment

門前仲町って名前は聞きますね
大きな わらじ!
小料理屋さんの 繭玉も かわいいね 

ライブ 凄い熱気だね
30曲以上も?
お疲れ様です
ファンにとっては 曲数が多いのは うれしいよね
アンコールの声も あったでしょうね

まさやん まさしく
病は気からだね
ったく〜単純な 奴だ!!
∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

その後 体調はどう

2013/12/10 12:45 by おっちゃん
裕子さんは心も体も温かくしてくれたんやね。

私もコンサート 観劇のときなどは年忘れ 両手挙げて全身でのりのり いやなことも忘れられ 最高の気分になります。

風邪 ぶり返さないように気をつけてくださいね。
2013/12/10 14:00 by さっちゃん
楽しかったですね〜(^_^)
もう、クシャミは出ませんか?
今日は久しぶりのお湿りで、風邪のためには良かったかもね〜

私は今日は浩さんがNHK歌謡コンサートに出演なので渋谷に来ています。

三鷹の帰りなので時間が余ったのでカラオケにきました。

裕子ちゃんの新曲、歌いましたよ〜&#127926;
2013/12/10 15:01 by ゆめこ
おっちゃんへ

はい!
風邪は完治しました。
単純な身体ですね〜笑

ライブの時、アンコールの第一声はあっしがしました。
すぐリクエストに応えてくれてもう1曲。
最高のライブでしたね。

さっちゃんへ

歌っていいよね。
演歌もジーンと来るし他になごり雪やアンルイスの歌も歌ってくれて心身とともにリフレッシュ出来ました。

ゆめこさんへ

あっという間の数時間でしたね。
たっぷりの曲を聴いて風邪も吹っ飛び今日は元気一杯!

明日仕事で明後日は鎌倉。
宜しくです!
2013/12/10 20:57 by まさやん
まさやんさん こんばんは。
一番前の特等席でしたか?
熱狂的なファンをお持ちの大門裕子さんはお幸せですね〜。
まさやんさんの風邪を吹っ飛ばすくらいですから
大学病院の先生以上でしたね。(笑)
良い時間を過ごされて、又お仕事頑張ってください。
2013/12/10 23:36 by すみれ
門前仲町っていい所だね。
クリスマスバージョンの
お衣裳・・・可愛いなあ〜。
バッチリ!ツーショット。
これもいい!
まさやんさん 風邪は治ったのかな?
2013/12/11 08:39 by くろ子
まさやんさん、こんばんは!
お疲れさまです┏○ペコッ

先日はありがとうございました(*^-^*)

おっきい口して歌ってますね~はずかしい( ´艸`)

また、お会いできますように…

お身体ご自愛ください(*^o^*)
2013/12/11 23:25 by 大門裕子(*'▽'*)
こんにちは〜。ほんと、最後の写真。盛り上がったライブの後でお疲れのはずが、風邪気味だったとは思えないくらいHappyな表情ですよ。大門裕子さんは吉幾三さんのお弟子さんだったのですね〜。
2013/12/12 06:45 by TS
すみれさんへ

席は前から2列目でした。

生ライブは迫力あって興奮しますね。
多分興奮して体温も上がり風邪が治ったんでは・・・と思ってます。
単純な私です笑

くろ子さんへ

門前仲町

よく門仲って言うんですが隠れた名所なんです。
仕事ではよく通る場所なんですが散策するのは初めて。
また機会を見て行ってきます。

風邪は今回のライブで完治です笑

大門裕子さんへ

沢山の曲を歌ってくれてありがとうございます。
イルカのなごり雪
実は私のカラオケで歌う曲。
数少ないレパートリーですが。
いい曲ですよね。

TSさんへ

風邪気味とは思えない顔色がいいですよね。
ほんと単細胞な私です(笑)

裕子さんの歌声そして歌い方、師匠とよく似てます。
味のある歌い方ですよ
2013/12/13 19:08 by まさやん









この記事のトラックバックURL

http://masayan907.jugem.jp/trackback/575

この記事に対するトラックバック