この仕事をやっていると沢山のよもやま(雑談)話があります。 涙、笑い、怒り、いろんなエピソードご紹介します。
Entry
Categories
Archives
Comment
Link
Profile
Material
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
Others


アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター無料焼酎ランキングメンズtシャツ通販自転車用品販売美容食品化粧品通販アクセスカウンター
花写真ランキング
2016/11/18



大門裕子
2013/11/15 06:07
 
秋晴れの昨日、

皆さんもご存知の演歌歌手大門裕子さんが

ラジオ日本(1422)PM3時から放送

される「夏木のホッと歌謡曲」に出演。

生収録現場へ応援に行ってきました。


朝から気持のいい青空!

1.


午後3時からだったので芝公園の紅葉を撮影。

紅葉の写真は明後日更新します。

2.


ラジオ日本近くの六本木ミッドタウン。

見上げるビルばかり!


3.


ラジオ日本のスタジオ風景。

初めて入りました。

ラジオの放送ってこういう所だったんだ!と

興味津々(笑)

部屋は10畳ほどの広さ。

4.


裕子さん、まもなく登場です。


本番中は撮影禁止。

放送前の数分のショット。

5.


6.


7.


8.


裕子応援隊8人で本番中は声援を掛けまくり。

夏木ゆたかさんと大門裕子さんのトークも

面白かった!

いい経験になりました^^

2016/11/18

Comment

昨日はお疲れ様でした。
裕子さん、いつ見ても愛らしい女性ですよね〜
赤がとってもお似合いです。
ラジオ日本の『夏木ゆたかなホッと歌謡曲』はとても人気がある番組で、浩さんがゲストの時には良くいきます。
ご苦労なさった方なので、これからも応援してくださいね〜
お疲れ様でした。
2013/11/15 08:20 by ゆめこ
そりゃ〜よかった!

なかなかスタジオで聴けるって
ないですもん!
緊張感も伝わってくる!
曲を流してる間って
どんなこと喋ってるんだろうね
そういうのも スタジオにいるファンの人たちにも 聞こえるのかな?

2013/11/15 08:50 by おっちゃん
追伸

22(金) 調整つきました!
同行させていただきます
なんせ 遠いので
集合時間を大幅に遅れるかもよ〜
東京タワー周辺もいいな… (笑)
2013/11/15 08:59 by おっちゃん
大門さんて大人可愛いですよね〜。
着物もいいけど
洋服も可愛いよね〜。
くろ子の好きな赤の洋服。
似合ってますね〜。
2013/11/15 18:45 by くろ子
ちょっとご無沙汰していました(^^;

ラジオ放送だからまさやんさんとの2ショットは撮ってないんですね。
8の写真、ラジオ放送って感じが伝わってきて良い感じです!
今度昭和記念公園に来られるんですね。
仕事で行けませんが、今良い感じで秋を感じる事が出来ますよ♪
2013/11/16 21:01 by チャトラン
ゆめこさんへ

先日はお疲れ様でした。

仕事では玄関前までは車で入るのですが中に入るのは初体験。
スタジオに入って本番数分前何故か私が緊張しちゃいましたよ(笑)
ラジオに出る訳じゃないのにね^^:

おっちゃんへ

夏木ゆたか氏と裕子さんは目の前でトーク。
曲は生歌です。
CMを流している時だけ皆で雑談。
面白かったですよ。
昨日仕事中に聞いたラジオも普段と違った感覚で聞こえました。

22日にはだいぶ色づくと思います。
新宿御苑に変更ですが晴れるといいね。

くろ子さんへ

裕子さんが聞いたら喜びますよ。

くろ子さんも赤の洋服似合うだろうな^^

チャトランjrさんへ

まもなく年末で忙しい日々を過ごされていると思います。

今度の撮影会、本当は昭和記念公園だったんですが新宿御苑に変更になりました。
多分数日以内に一人で昭和記念公園に再度行くと思います。
野良猫沢山いましたよ^^

2013/11/17 09:42 by まさやん
まさやんさん(*^-^*)

先日は、オネムなとこ…
応援にお越し下さりありがとうございました(^-^)

まさやんさんが緊張してきた感が
私にも伝染しました(笑)

とーっても、盛り上げて頂けて心強かったです(*^^)

これからも、よろしくお願いしますヾ(o´∀`o)ノ
2013/11/17 23:16 by 大門裕子(*'▽'*)
大門裕子さんへ

アハハ^^:
伝染しちゃいましたか。
それは申し訳ない。

裕子さんのおかげでいい経験させてもらいました。
今度のクリスマスパーティも楽しみにしてます。
2013/11/19 15:28 by まさやん









この記事のトラックバックURL

http://masayan907.jugem.jp/trackback/564

この記事に対するトラックバック