この仕事をやっていると沢山のよもやま(雑談)話があります。 涙、笑い、怒り、いろんなエピソードご紹介します。
Entry
Categories
Archives
Comment
Link
Profile
Material
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
Others


アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター無料焼酎ランキングメンズtシャツ通販自転車用品販売美容食品化粧品通販アクセスカウンター
花写真ランキング
2016/11/18



大門裕子
2013/08/25 18:03
 
東京・町田のお祭りで裕子さんのショーが

ありました。

日程が合ったので早速応援に。

今回は沢山の観客が!

1.


盛り上がりました!

2.


子供も裕子さんの歌声に聞き惚れ・・・

3.


一人一人に握手して歌ってました。

4.


いつも元気で明るい裕子さん。

5.


6.


7.


8.


9.


10.


何度聞いても歌声は本物!

11.


最後は美女とおやじの2ショット(笑)


ちなみに裕子さんは現在テレビにも出演してます。

詳しくは「大門裕子 ペコちゃんブログ」を

ご覧になってください。

2016/11/18

Comment

裕子さんには、いつ会っても元気がもらえますね〜

あっ、Mさんと私・・・(笑)

お疲れ様でした。
2013/08/26 00:12 by ゆめこ
楽しい時間でしたね。

裕子さん赤い着物 まさやん 赤いチェックのシャツ  ぴったんこやったね。

まさやん 赤いの似合うね。
2013/08/26 11:16 by さっちゃん
まさやんさん!
昨日は遠くからお越しくださいまして
ありがとうございました(´▽`)ノ
場所わかりづらくてすいません(´`:)

お子ちゃまの写真可愛いですね‥(^-^)

またお会いできますように…♪
2013/08/26 11:25 by 大門裕子(*'▽'*)
雨がパラパラしてたのかな?

うん 着物も帯も素敵だね
自分じゃ着れないから
羨ましいです

お〜 姉さんもいますね
(^_^)/
2013/08/26 14:39 by おっちゃん
まさやんさんの赤いチェックのシャツがかわいいです~♪
日程が合って良かったですね~嬉しそうですね~!

裕子さんの笑顔は本当に元気をもらえそう!
お着物も似合って…
着物が似合わない私は羨ましい限りです(^^*)
2013/08/26 23:16 by まみでる
まささん、こんにちは。すみません、私、かなりの日本の芸能情報にはかなり遅れを取っております。「大門裕子」さんと言う方を始めて知りました。プロとして演歌を歌っておられる方ですね。最後の#11では、テレながらでもひそかに指でガッツポーズをして写真にしっかりとおさまっているのが良いますね〜。こういう時こそ自分の撮影のスキルをフルに使って思い出の1枚を残してみたいもの。が、それは無理か。私もこの土曜日に知り合いの結婚式に招待され、写真をたくさん撮ってきました。ど素人ゆえ、何も考えずに取り捲り。。式も盛り上がった頃に、新郎、新婦がファーストダンス(スローダンス)を式で披露するのが、アメリカでは通例です。その後はダンス曲のテンポが一気に変わります。スローからアップビートのディスコ調の曲。そこからは参加者も交えてみんなで踊りまくります。もちろん、幼稚園くらいの子供達も、大人に混じって、踊りまくり。その子供達の表情や踊っている動きを写真に撮ろうとしました。が、ぜんぜんダメ。自分で出来上がりを見て「ガ〜〜〜ン!!」とショックを受けるくらいの出来。スキルがない私には、何をどう改善して良いのかさえもわからず。ま、色んな方法をやっていは失敗を繰り返していくだけですね。そのうち、お気に入りが撮れるかも。
2013/08/27 04:48 by TS
いや〜。明るい着物。。
でもとっても似合うのね。
まさやんさんも赤いシャツだもんね。
お似合いお二人さんですね〜。
2013/08/27 08:40 by くろ子
ゆめこさんへ

先日はお疲れ様でした。
私が歩くのが速いから今頃筋肉痛?
いい運動になったでしょう(笑)

また裕子さんのイベント一緒に行きましょう!

さっちゃんへ

写真を載せてから気づいたんですが私のお腹、完全にビール腹^^:
いや〜〜恥ずかしい!(笑)
今日から禁酒しようかな(3日と続かないでしょう)笑

大門裕子さんへ

裕子さんの歌声にまたまた酔いしれました。
日本一の演歌歌手です!
いつか大舞台で歌う裕子さんを見たいな。
絶対実現しますよ^^
また応援に行きます。

おっちゃんへ

朝は雨降ってましたが町田に着く頃には止みました。
これも晴れ女ゆめこさんのおかげ。

おっちゃんも機会があったら応援に一緒に行きましょう。

まみでるさんへ

完全におやじ世代なのに赤がけっこう好きなんですよ。
だけど写真を見て・・・
もう無理があるかな^^:
ぼちぼち地味系にしようっと(笑)

まみでるさんは純和風美人だから着物似合うと思うけどな〜
前タクシー車内で言ったと思うけどポートレートのモデルさん、十分通用しますよ。

TSさんへ

それでは写真アドバイスを。

TSさんのカメラはS110ですから撮影モードをPにしてISO感度を1600くらいにしてください。
そうするとシャッタースピードも速くなり手ぶれも防げます。
ISOを上げればストロボの光も多少遠くまで届きます。
レンズも望遠より広角側のほうがいいですね。
広角側にしてなるべく近づいて撮る。
次回そういう機会があったら撮ってみてください。
写真は失敗の連続です。
私は今でもそう。
失敗は成功の元。
そういう失敗が糧になり除々に上手くなります。
がっかりせずまたチャレンジしましょう!

くろ子さんへ

ありがとう!

赤はたまたま偶然です。

「お似合いお二人さん」
私は嬉しいけど裕子さんから「冗談じゃないわよ!」って言われそう(笑)
2013/08/27 13:50 by まさやん









この記事のトラックバックURL

http://masayan907.jugem.jp/trackback/525

この記事に対するトラックバック