この仕事をやっていると沢山のよもやま(雑談)話があります。 涙、笑い、怒り、いろんなエピソードご紹介します。
Entry
Categories
Archives
Comment
Link
Profile
Material
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
Others


アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター無料焼酎ランキングメンズtシャツ通販自転車用品販売美容食品化粧品通販アクセスカウンター
花写真ランキング
2016/11/18



大門裕子
2013/05/12 07:58
 
神奈川県大和市のまつりイベントに行ってきました。

目的は歌謡ショー。

皆さんもご存知の大門裕子さんが歌います。

雨の中、追っかけしました(笑)

1.


ステージはこんな感じ。

2.


3.


4.


5.


6.


7.


8.


10曲以上熱唱してくれました。

歌唱力はまじ本物!!!

絶対花開く!と思ってます^^

9.


裕子さんのお仲間、演歌歌手の夏海ありささん。

10.


11.


12.


13.


14.


15.


12〜15は裕子さんのファン。

お二人の許可をもらってノーモザイクで載せました。

14番、最高のショットだったんですが手ぶれに

なりました。

ごめん!

16.


終わり間際の光景ですが皆、傘を差しながら

聞いてました。

17.


舞台裏で裕子さんと2ショット。

サインもらいました^^

特定の芸能人のファンになるのは30年以上ぶり。

だけどそれだけの実力のある歌手です。

裕子さん、お疲れ様でした!






2016/11/18

Comment

こちらで歌手のキャンペーン、そしてツーショット・・・
アメブロか?と目を疑いましたよ〜(笑)
30年ぶりの追っかけ!!ですか〜?
まさやん先生、青春ですね〜
裕子さんには、いつもの追っかけの人達・・・
新しい人が増えて、裕子さん、きっと喜んでいますよ♪

デュエットも出来るように頑張って下さい!

その時は私、カメラマンで行きますからね〜
2013/05/12 09:12 by ゆめこ
まさやん様
素敵ですね〜・・・青春ですね〜
楽しい様子が見てとれますよ。

最後の写真はゆめこさんが
カメラマン?
いい雰囲気で撮れていますね。

お二人と出演者の皆さん
お疲れさま〜
2013/05/12 11:03 by けいこ
雨の中 お疲れ様でした
ステージは トラック?
お二人とも 着物も素敵だし
美人ですね〜 

まさやん 傘さしながらの 撮影? 大変だったね
数回 歌を聴きに行くと また今度 機会があったら ぜひ!って
気持ちになるよね〜
わかります!
2013/05/12 12:13 by おっちゃん
ゆめこさんへ

芸能人は数多くいますが30数年ファンになりたい人がいませんでした。
裕子さんはもち美人だし歌唱力もある。
そしてファンを大切にする心優しさ。
だけど別の理由でファンになりました。
前ゆめこさんには話したことありますよね。

けいこさんへ

今回はゆめこさんには内緒で行きました(笑)
・・・
はウソで急遽行けるようになり朝メールしたんですがゆめこさんが気づかなかった。
2ショットは裕子応援隊の方に撮ってもらいました。

おっちゃんへ

途中凄い雨になりました。
私、雨男???
修善寺で買った傘、役に立ちましたよ。

2013/05/12 19:06 by まさやん
追っかけ。いいと思いますよ〜。
みなさんいい顔をされてますね。
まさやんさんの傘がいいなあ。
純和風の傘だなあ。
着物と雨ってなんだか
似合ってるよな・・
でも雨は大変かな。
2013/05/13 08:58 by くろ子
まさやんさーん!

雨の中お越しくださりありがとうございました(*^▽^*)

かなり降ってましたからずぶ濡れだったのでは…(+o+)

あいにくのお天気でしたから
盛り上げていただいて
心強かったです♪

また、お会いできますように…☆
2013/05/13 19:29 by 大門裕子
くろ子さんへ

此処で何故裕子さんのファンになったか?
お教えしましょう(笑)
裕子さんを知ったのがゆめこさんのブログ。
お顔を見た時、「あれ?」と思いまして・・・
昔お付き合いしていた彼女にそっくりだったんです。
裕子さんのブログプロフィールを見てまたびっくり!
裕子さんともと彼女の誕生日がまったく同じ。
なんだか親近感が湧き、そういうわけでファンになりました。

傘は伊豆旅行で買いました。
台風が来てもビクともしないでしょう。

大門裕子さんへ

大きめの傘を用意したから大丈夫でしたよ。
また遊びに行きます。
宜しくお願いします。

2013/05/14 15:15 by まさやん









この記事のトラックバックURL

http://masayan907.jugem.jp/trackback/463

この記事に対するトラックバック