この仕事をやっていると沢山のよもやま(雑談)話があります。 涙、笑い、怒り、いろんなエピソードご紹介します。
Entry
Categories
Archives
Comment
Link
Profile
Material
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
Others


アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター無料焼酎ランキングメンズtシャツ通販自転車用品販売美容食品化粧品通販アクセスカウンター
花写真ランキング
2016/11/18



大門裕子
2015/01/04 16:45
去年1年の疲れを取りたく裕子さんの歌謡ショーを兼ねて
温泉に行ってきました。





場所は埼玉県草加市。
草加せんべいで有名な場所です。

会場に着く前、少し離れたコンビにに立ち寄り店に入ったら・・・

あっ!!!〜〜〜

な〜んと裕子さんとばったり!
あまりの偶然にびっくり(笑)
今年1年良いことありそう^^

てな訳で漢方湯や薬草湯に入り心身ともすっきり!





裕子さんの歌謡ショーの始まり。
楽しいトークと熱唱で1時間があっという間でした。









100人近くいたお客様に一人一人笑顔で握手してました。
夜の部もあったんですが私が明日から仕事。
早めに帰宅しました。

お疲れ様です^^

大門裕子
2014/09/28 07:17
裕子さんの歌謡ショーに行ってきました。
場所は新宿京王百貨店。
朝から気持のいい秋空です。



真ん中の個性ある建物は新宿エルタワー



新宿西口というと都庁や高層ビルのイメージがありますが
すぐ隣には思い出横丁が・・・
小さい店そして昭和30年代にタイムスリップ?



やっぱり夜じゃないと雰囲気が出ませんね



朝だというのに賑わってました。



今回の裕子さんの歌謡ショーはラジオ1242ニッポン放送の
まんぷく市場。
12時30分〜13時30分
15時30分〜16時30分
の2回、裕子さんの歌謡ショーがありました。
席は満席(約80名)

曲も裕子さんの曲はもちろん師匠吉幾三氏のメドレーや石川さゆり・
北島三郎・美空ひばり・ビリーバンバン・他
楽しいトーク+熱唱を聞きました。
特に石川さゆりの天城峠・北島三郎の祭。
鳥肌が立つほど感動する歌声です。
みんなにも聞かせてあげたい!^^

「裕子さんの写真は・・・?」
と声が聞こえてきそう(笑)
ラジオ局のイベントは何故か撮影禁止なんです。
撮影出来なかった分、歌声を堪能出来ましたが



一部終了後のCD即売会



ニッポン放送が広報用に撮影途中こっそり撮影(笑)
ドレス姿の女性は別時間帯の歌謡ショーに出演された
歌手さん(名前忘れました〜)^^:



最後はいつもの2ショット!
裕子さんお疲れ様でした^^

大門裕子
2014/06/08 08:22
埼玉県飯能市で裕子さんのミニライブが行われました。



今回はスーパーサビアの一階特設会場。
のど自慢大会を兼ねて行われました。



裕子さんは審査員も兼ねました。
25人ののど自慢猛者達が出場。
皆さん、素晴らしい歌声です。



司会者兼スーパー店長?のお方。
この人が1番歌が上手かった!

のど自慢大会が終わり裕子さんのライブの始まり。
今回沢山の人が集まりかつてない盛り上がりになりました。















屋内撮影のため・・・
ホワイトバランス・ストロボ光量・絞り・・・など
工夫しながら撮影したんですが凄く難しい!!!
屋内の照明で思うようにきれいな色が出ません。
写真は難しいですね〜

さてのど自慢大会の結果発表。
25人出場のうち一人が欠場。
急遽その場で出演者を募集しました。
ゆめこさんも即手を上げ参加希望者4人でじゃんけん!
ゆめこさんはじゃんけんが強い。
出場権をゲットしました。
おおとりです。
そしてなんと!!!


ゆめこさん!
並みいる強豪を押さえ審査員賞を受賞。
凄いですね〜





最後は裕子さんのCD即売会。
沢山の人がCDを買ってくれました。
めでたし!めでたし!

大門裕子
2014/04/13 05:40
神奈川県平塚市にある東真土神社で裕子さんの歌謡ショーが
ありました。









平塚駅から4〜5キロ離れた住宅街の中の小さい神社。
しかし凄い人・人・人^^:
歩くのも困難なほどでした。



裕子さんの歌謡ショーの始まり!



いつもの裕子応援団は私一人・・・
だけど盛り上がりました。















そして一人一人と握手して廻る気配りの裕子さん。
こういう感謝の気持ち・地道な活動は絶対花開くと
信じてます。

こういうハプニングも(笑)



手にチュ!(コラコラ・・・!)



二人の大阪を歌った時も抱きつく輩・・・(笑)
ったく〜〜!

最前列で熱心に聞いていた女の子。
歌謡ショーが終わったと同時にサインをもらいにきました。



太鼓のばちにサインする裕子さん



とても楽しい歌謡ショーでした。
裕子さん、お疲れ様でした

大門裕子
2014/03/31 19:29
お馴染み大門裕子さんの誕生日パーティーに行ってきました。


今回は人数限定。
裕子さんのファン・お友達、仲良しグループでのアットホームな誕生日会でした。















何度もカメラ目線してくれました。
写真の腕前が悪く今1つ・・・
ごめん!^^:

ゆめこさんに了解をとって載せました。



ゆめこさんの熱唱!
裕子さんの歌を歌いました。



裕子さんも聞き惚れるほどの歌声です^^



裕子さんのチャイナドレス姿もよう似合います。







いつも思うのですが歌声はまじ本物!
もっと人気出てもいい歌手だと思ってます。



最後はいつもの2ショット。
すみません^^:



 

大門裕子
2013/12/10 10:54
 
裕子さんのクリスマスライブを

東京・門前仲町の師匠吉幾三氏が使う

音楽スタジオで開催されました。


ゆめこさんと門前仲町駅で待ち合わせ。

会場に行く前にミニ撮影会をしました。

1.


深川不動。

2.


門前仲町の裏通りは小さいお店が一杯!

3.


師匠さんのポスターもありました。


この日私は風邪気味。

くしゃみ連発で寒気はするし・・・

マスクしながら散策しました。

しかし・・・


全国から裕子ファン40名以上が集まり

音楽スタジオ内は満室!

4.


5.


6.


裕子さんのデビュー曲を始め30曲以上を

熱唱!

7.


8.


佑多田三斗さんも出演。

9.


次はAKBルックで。

10.


11.


12.


ラストになると会場は大盛り上がり!

外は真冬なのに会場はエアコン全開。

13.


みんな総立ち!

びっしょり汗をかいてました。

14.


最後はいつもの2ショット(笑)


裕子さんの新しい曲「渡る世間に鬼はない」

歌唱力も相まってとてもいい曲です。

有線チャートでもベスト10入りしスポーツ新聞

にも大きく一面に裕子さん特集が出ました。


皆さんも機会があったら聞いてみてください。


※会場に着くまで鼻グズグズ頭ぼぉ〜としていた

んですが裕子さんのお顔を見たら、あら?不思議!

くしゃみも完全に止まり風邪も治りました。

単純な私です(笑)





大門裕子
2013/11/15 06:07
 
秋晴れの昨日、

皆さんもご存知の演歌歌手大門裕子さんが

ラジオ日本(1422)PM3時から放送

される「夏木のホッと歌謡曲」に出演。

生収録現場へ応援に行ってきました。


朝から気持のいい青空!

1.


午後3時からだったので芝公園の紅葉を撮影。

紅葉の写真は明後日更新します。

2.


ラジオ日本近くの六本木ミッドタウン。

見上げるビルばかり!


3.


ラジオ日本のスタジオ風景。

初めて入りました。

ラジオの放送ってこういう所だったんだ!と

興味津々(笑)

部屋は10畳ほどの広さ。

4.


裕子さん、まもなく登場です。


本番中は撮影禁止。

放送前の数分のショット。

5.


6.


7.


8.


裕子応援隊8人で本番中は声援を掛けまくり。

夏木ゆたかさんと大門裕子さんのトークも

面白かった!

いい経験になりました^^

大門裕子
2013/08/25 18:03
 
東京・町田のお祭りで裕子さんのショーが

ありました。

日程が合ったので早速応援に。

今回は沢山の観客が!

1.


盛り上がりました!

2.


子供も裕子さんの歌声に聞き惚れ・・・

3.


一人一人に握手して歌ってました。

4.


いつも元気で明るい裕子さん。

5.


6.


7.


8.


9.


10.


何度聞いても歌声は本物!

11.


最後は美女とおやじの2ショット(笑)


ちなみに裕子さんは現在テレビにも出演してます。

詳しくは「大門裕子 ペコちゃんブログ」を

ご覧になってください。

大門裕子
2013/06/30 17:10
 
皆さんもご存知の大門裕子さんの歌謡ショーに

行ってきました。

東京・八王子にある天然温泉ふろッピィ。



温泉にも入りたく仕事明けでしたが追っかけ

しました(笑)

温泉は疲れが取れますね〜



宴会場で海鮮丼とビール。

今回ゆめこさんも行きました。







いつ聞いても惚れ惚れする歌声です。


大門裕子
2013/05/12 07:58
 
神奈川県大和市のまつりイベントに行ってきました。

目的は歌謡ショー。

皆さんもご存知の大門裕子さんが歌います。

雨の中、追っかけしました(笑)

1.


ステージはこんな感じ。

2.


3.


4.


5.


6.


7.


8.


10曲以上熱唱してくれました。

歌唱力はまじ本物!!!

絶対花開く!と思ってます^^

9.


裕子さんのお仲間、演歌歌手の夏海ありささん。

10.


11.


12.


13.


14.


15.


12〜15は裕子さんのファン。

お二人の許可をもらってノーモザイクで載せました。

14番、最高のショットだったんですが手ぶれに

なりました。

ごめん!

16.


終わり間際の光景ですが皆、傘を差しながら

聞いてました。

17.


舞台裏で裕子さんと2ショット。

サインもらいました^^

特定の芸能人のファンになるのは30年以上ぶり。

だけどそれだけの実力のある歌手です。

裕子さん、お疲れ様でした!